よくあるご質問

よくあるご質問

1. なぜ高品質、低価格なのですか?

2. 修復歴車、メーター改竄車等ではないですか?

3. 保証はついてますか? 保証内容はどのようなものですか?

4. 外装・内装は、キレイですか?

5. 機関は、問題ないですか?

6. ローン審査に自信がないのですが?

7. 旧ローンの残債があるのですが、合わせてローン組めますか?

8. 遠方販売は可能でしょうか?

9. 旧車両からナビなど取外・移植、ナビ、オーディオなど電装品の購入・取付、エアロパーツ、アルミホイールなど外装品の購入・取付・塗装、などはできますか?

10. なぜ3列車ミニバン専門店なのですか?

11. 試乗はできますか?

12. 定休日、営業時間は何時までですか?

13. 任意保険に入りたいのですが?

14. 注文販売はしておりますか?


1. なぜ高品質、低価格なのですか?

当店のような全国に販売させて頂くミニバン専門店の場合、インターネットを通じて、全国の同業他社様と熾烈な価格競争を繰り広げており、地域密着店などが担保する利益額より少ない利益で、かつ手間をかけて素早く在庫を仕上る企業努力で、低価格を実現しております。
その分、毎週(木)(金)で行なっている、インターネット新規掲載後、1日~30日以内に、新規掲載車両の70%~80%程度のお車をご成約頂いており、他店様より遥かに高い回転率を誇っております。
同規模で高利益のお店さんの数倍以上の、月間平均販売台数30台~40台を実現する事で、利益の部分をお客様には乗せ過ぎずに、販売台数から来るボリュームメリットを生かす事により、コストダウンやローン審査通過率向上などのポジティブスパイラルを生み出し、お客様とwin・winの関係で、店舗運営しております。

2. 修復歴車、メーター改竄車等ではないですか?

オークション会場の査定資格保有者が、厳正に査定を行い、修復歴有り、無しの判定を行い、オフィシャル判定が出ているお車ですので、ご安心ください。
走行距離も同様に、オークション会場による、走行距離管理システムを通過した、正確な走行距離の車両のみ展示しておりますので、ご安心ください。
下取車に関しましては、公平を期す為に、当店スタッフではなく、外部検査機関AISにより、上記同様の車両査定を入れておりますので、ご安心ください。

3. 保証はついてますか? 保証内容はどのようなものですか?

保証は全展示車1年~3年のカーセンサーアフター保証、もしくは新車保証が長期で残っている車両に関しましては、各メーカー新車保証継承を、お付けしております。
保証内容は、新車保証継承に関しましては、新車保証と同内容を継承しておりますので、新車購入時と同様の保証内容となっております。
カーセンサーアフター保証に関しましては、お近くの、全国のディーラーや整備工場で、保証修理可能で、業界トップクラス237項目の重厚な保証内容に加え、各種ロードサービスも付帯されております。
通常、長期外部保証をつける場合、高額な別途料金、もしくは、エンジン・ミッション回りのみの低額な最下位保証を付けている所が殆どですが、当店が提携しているカーセンサーアフター保証は、全ての保証会社の最上位「プレミアム保証」相当の一番重厚な保証内容となっております。
保証母体・運営会社も、プレミアファイナンシャルサービス、リクルートで行っており、名実ともに大企業ですので安心です。
「故障時に、無料保証修理してもらえなかった」「保証修理の上限金額が設定されていた」「保証事務局より折り返し連絡が全くこない」…など、外部保証にはトラブルもよく聞かれますので、十分注意して、是非、当店と他店様との保証内容もよく見比べて頂ければと思います。

4. 外装・内装は、キレイですか?

内外装の仕上専門スタッフが、強いこだわりを持ち、効果・検証を重ねたケミカル用品と、最高級の機材を使用し、徹底的な仕上げ作業を、入庫時、納車前と2重に行っております。
当店スタッフの徹底的な仕上作業は、皆様に大変ご好評いただいており、数々の販売店を訪れた後に当店へお越し頂くお客様より、この店の車はキレイですね、との、お褒めのお言葉頂く事もございます。
あくまで中古車ですので、年式・走行相応の使用感はございますが、中古車販売店にありがちな、誰もがわかるレベルのキズ・ヘコミがあるままの、現状販売は致しませんので、ご安心ください。

5. 機関は、問題ないですか?

入庫時、ご成約後、納車前と3重の走行テストを含めた、厳重なチェックを行っておりますので、ご安心ください。
当店の在庫車の場合、「高年式・低走行・修復歴無し」のお車ばかりを展示しておりますので、不具合は元来ほとんど無いのが現状ですが、問題を発見した場合、発覚した時点で、正常な状態に整備しておりますので、常時問題のない状態を保っております。
ご成約後の納車整備では、法定点検を実施し、記録簿に交換パーツ詳細、車両状態などを記載し、エンジンオイル、エレメントなどは無条件交換、ブレーキパッド、ベルト類、ワイパー、エアコンフィルター、バッテリー、タイヤ、電装品などは、問題がある、もしくは近々問題ありそうな状態であれば、整備、修理、交換を実施し、問題のない状態でご納車致しております。
それでもお車の場合、何が起こるかはわかりませんので、万一、高額修理費用が掛かる重大な故障が発生した場合にも、全国の自動車メーカーディーラー、認証整備工場にて保証修理可能な、長期保証が付いておりますので、ご安心下さい。

6. ローン審査に自信がないのですが?

ローン審査は販売店の毎月実績で、審査結果が変わってきますので、他店経由でNGでも、当店経由だとOKというケースも多々ございますので、是非、お気軽にご相談下さい。
自信がなくご不安な方は、その旨をお伝え下さい。
その際、ご不安な理由、直近で他店で審査を行いNG履歴などがある場合も、事前に審査担当に説明・交渉しますので、詳細お伝いただけるとスムーズです。
こちらのローンフォームより、事前審査が可能ですので、お気軽にご利用ください。
※携帯のフォント設定などにより、文字化けして送信されてしまう場合がございますので、送信後24時間たっても、結果のご連絡が来ないばあい、お手数ではございますが、一度ご連絡ください。

7. 旧ローンの残債があるのですが、合わせてローン組めますか?

可能でございます。
その他、アルミホイールやナビなど、取付パーツ代金も合わせて組む事も可能ですので、お気軽にご相談下さい。

8. 遠方販売は可能でしょうか?

可能でございます。
毎月10名様~20名様の方が、ご来店せずに、ご成約頂く、遠方のお客様ですので、ご安心ください。
お電話、メールにて、ご不安点、ご質問、ご希望などを納得いくまでご連絡下さい。

9. 旧車両からナビなど取外・移植、ナビ、オーディオなど電装品の購入・取付、エアロパーツ、アルミホイールなど外装品の購入・取付・塗装、などはできますか?

取り外し、移植、電装品取付、ドレスアップなど、可能でございます。
パーツは新品・中古、当店手配、お客様手配、どのような形でも可能でございますので、お気軽にご相談下さい。

10. なぜ3列車ミニバン専門店なのですか?

当店は3列車ミニバンだけを扱った専門店です。
専門店ですので、同車種を相当台数をご納車させて頂いておりますので、各車両に関しての知識も豊富ですし、 お客様にとっても、フルサイズやミドルサイズなど3列車ミニバン同士、1台1台見比べられ、最終的にどのタイプが良いのかも比較しやすくなっております。

11. 試乗はできますか?

車検が残っている(ナンバーが付いている)お車は全車試乗可能でございます。
試乗ご希望の場合は、ストックヤード保管のお車もございますので、事前にご予約頂くけると、お時間お待たせせずにご試乗頂けます。

12. 定休日、営業時間は何時までですか?

年中無休で営業しております。
営業時間は10:30~20:00ですが、事前にお電話頂ければ、可能な限りご対応させて頂きます。
朝9:00過ぎや、夜22:30過ぎに、ご来店頂いた事もございますので、ご相談下さい。

13. 任意保険に入りたいのですが?

三井住友海上の代理店となっておりますので、任意保険の見積り・加入などお気軽にご相談ください。

14. 注文販売はしておりますか?

全国135のオークション会場と提携しており、オークション会場から仕入をしておりますので、お気軽に詳細をご相談下さい。
内容詳細をお伺いさせて頂き、可能かどうか、必要期間などを折り返しご連絡させて頂きます。

CONTENTS

ACCESS

カーフレーム
埼玉県川越市下赤坂42
県道6号(川越所沢線沿い)
年中無休 10:30~20:00
TEL:049-257-5511
FAX:049-257-5512
MAIL:car@carflame.jp

Pagetop

SP版表示